募集要項
職種 | 事務 |
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業務内容 | 当社は、総合人材コンサルタントとして、人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業を行っております。 就業機会の創出と雇用の促進を通じて、社会に貢献し、より良い未来を創ることがミッションです。当社の「事務」は、社内資料の作成からコンサルタントのサポート、また一部経理も含めた総合力が必要となります。業務内容が多岐にわたるためコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。 |
雇用条件 | 正社員(試用期間あり) |
応募要件 | コミュニケーション能力のある方 社会人としての一般常識を身につけている方 基本的なExcel操作ができる方 |
勤務地 | 新宿事務所 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | <年間休⽇120⽇> ◆完全週休2⽇制(⼟・⽇) ◆祝⽇ ◆年次有給休暇 ◆年末年始休暇(6⽇) ◆夏季休暇(5⽇) ◆産前産後休暇(取得・復職実績あり) ◆育児休暇(取得・復職実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 |
学歴 | 不問 |
年齢 | 不問 9割20代活躍中 |
給与 | 月額:22~30万円 交通費:支給 |
福利厚生 | ◆昇給 年1回(4⽉) ◆賞与 年2回(6⽉・12⽉/昨年度実績1〜3ヶ⽉分) ◆交通費⽀給(⽉3万円まで) ◆社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ◆時間外⼿当(全額⽀給) ◆職能⼿当 ◆出産・育児⽀援制度(⼊籍時、出産時に各1万円を⽀給) ◆資格⽀援制度(各種資格の受検料・教材費を会社が負担 ※合格時) ◆U・Iターン⽀援(⼊社にともなう転居の際、物件探し・⼊居をサポート、初期費⽤⼀部を会社 が負担) ◆ランチ⼿当(⽉5000円) ◆おしゃれ⼿当(⽉5000円) ◆オフィス内禁煙 ◆服装⾃由(私服可) ◆副業OK(会社への報告義務なし) ◆コーヒーメーカー・ドリンクバーあり ◆冷蔵庫、電⼦レンジあり ◆お菓⼦常備 |