採用情報(正社員)

募集要項

職種 事務
業務内容 当社は、総合人材コンサルタントとして、人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業を行っております。
就業機会の創出と雇用の促進を通じて、社会に貢献し、より良い未来を創ることがミッションです。当社の「事務」は、社内資料の作成からコンサルタントのサポート、また一部経理も含めた総合力が必要となります。業務内容が多岐にわたるためコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。
雇用条件 正社員(試用期間あり)
応募要件 コミュニケーション能力のある方
社会人としての一般常識を身につけている方
基本的なExcel操作ができる方
勤務地 新宿事務所
就業時間 10:00~19:00
休日・休暇 <年間休⽇120⽇>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇(6⽇)
◆夏季休暇(5⽇)
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
学歴 不問
年齢 不問 9割20代活躍中
給与 月額:22~30万円
交通費:支給
福利厚生 ◆昇給 年1回(4⽉)
◆賞与 年2回(6⽉・12⽉/昨年度実績1〜3ヶ⽉分)
◆交通費⽀給(⽉3万円まで)
◆社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
◆時間外⼿当(全額⽀給)
◆職能⼿当
◆出産・育児⽀援制度(⼊籍時、出産時に各1万円を⽀給)
◆資格⽀援制度(各種資格の受検料・教材費を会社が負担 ※合格時)
◆U・Iターン⽀援(⼊社にともなう転居の際、物件探し・⼊居をサポート、初期費⽤⼀部を会社
が負担)
◆ランチ⼿当(⽉5000円)
◆おしゃれ⼿当(⽉5000円)
◆オフィス内禁煙
◆服装⾃由(私服可)
◆副業OK(会社への報告義務なし)
◆コーヒーメーカー・ドリンクバーあり
◆冷蔵庫、電⼦レンジあり
◆お菓⼦常備