募集要項
職種 | 事務・経理 |
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業務内容 | 当社は、総合人材コンサルタントとして、人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業を行っております。 就業機会の創出と雇用の促進を通じて、社会に貢献し、より良い未来を創ることがミッションです。当社の「事務・経理」は、社内資料の作成からコンサルタントのサポート、また一部経理も含めた総合力が必要となります。業務内容が多岐にわたるためコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。 |
雇用条件 | 正社員(試用期間あり) |
応募要件 | コミュニケーション能力の高い方 社会人としての一般常識を身につけている方 エクセル、ワードの能力 |
勤務地 | 新宿事務所 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 |
学歴 | 大卒以上 |
年齢 | 35歳くらいまで |
給与 | 月額:18~23万円 交通費:上限15,000円/月 |
福利厚生 | 各種保険完備 |