採用情報(正社員)

募集要項

職種 事務・経理
業務内容 当社は、総合人材コンサルタントとして、人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業を行っております。
就業機会の創出と雇用の促進を通じて、社会に貢献し、より良い未来を創ることがミッションです。当社の「事務・経理」は、社内資料の作成からコンサルタントのサポート、また一部経理も含めた総合力が必要となります。業務内容が多岐にわたるためコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。
雇用条件 正社員(試用期間あり)
応募要件 コミュニケーション能力の高い方
社会人としての一般常識を身につけている方
エクセル、ワードの能力
勤務地 新宿事務所
就業時間 10:00~19:00
休日・休暇 ・週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
学歴 大卒以上
年齢 35歳くらいまで
給与 月額:18~23万円
交通費:上限15,000円/月
福利厚生 各種保険完備